2001年10月30日

プロトタイプ

名前

実は最初は公開するつもりは無かったので、ろくに考えもせず適当につけました(w
個人的にはソフトに名前を付ける時は、見ただけで機能が大体分るような名前を付けるようにしています。
となるとiesrcviewという名前はかなり良いのですが、さすがに同じのはちょっと・・・
IEのソースの表示を変えるだけなので頭にIE、あとは後ろに付けたTrapperは前述のメモ帳トラッパーから取りました。
後から公開しようと思った時に名前を変えようかと思ったのですが、やっぱり面倒なのでそのままにすることにしました。

プロトタイプ完成

元々は自分だけで使うつもりだったので、レジストリには手動で登録してエディタの設定も自分で入力、 GUIは全く無しのツールを作りました。
やる事は分っていたので、ほんの数十分で完成。これがIE Trapperのプロトタイプのようなものでした。

公開に向けて

月が変わって10月、iesrcviewもメモ帳トラッパーも更新されていませんでした。
「やはりどちらも開発は止まっているんだ・・」そう思いました。
私もiesrcviewが使えなくなった時はかなり不便だったので、 他にもそういった人がいるのでは?と思いIE Trapperを公開用に作り直すことにしました。
posted by T.M at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | IE Trapper | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

