2002年12月30日

2002/12/30

最後までばたばたしております(w
posted by T.M at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2002年12月29日

2002/12/29

やっぱりというかなんというか不具合の報告を戴きました。
β版で気になっていた描画を変更した際にすっぽり抜けてしまった模様。
本人も呆れるほど単純な不具合なのですぐに修正しました。
なぜか切りの良いバージョンは長続きしないと言う法則が(w

では、良いお年を。
posted by T.M at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2002年12月27日

2002/12/27 今年最後の更新

今年も残すところあと僅か、おそらく今回が今年最後の更新になると思います。
TabFolderはプログラム自体はほぼできていたものの、いつものごとくヘルプを作るのを先送りにして結局予定より2週間ほど送れて今日の更新となりました。
その間に追加部分のバグなども発見できたので、まあこれはこれで良かったのかと(w

しかしIEのシェア95%ってのがどこまで信憑性があるのかわかりませんが異常な数字ですね。
私も昔はNNをメインのブラウザとして使っていたこともありましたが、今は入れて表示チェックに使っているだけという感じです。
ほとんどの人は最初から入っているのでそのままIEを使っているのでしょうが、ブラウザを選ぶような人でもNetscapeのブラウザやOperaを選ぶ人が少ないのはメリットがほとんど無いからででしょう。(全く無いとは言いませんが)
むしろそういう人はIEコンポーネントを使用したブラウザ(タブブラウザなど)にほとんど流れているのが現状でしょう。
さらにIE7ではタブブラウザ化するのでOperaを使っていたユーザーの一部も再びIEに戻って…
IEが悪いと言うわけで貼りませんが、独占状態ってのはちょっと…他のブラウザにもがんばって欲しいと思ったりしています。
でもIE以外ではまともに表示されないサイトが多いのも事実。(それはサイト製作者が悪いわけですが・・)

では、良いお年を。
posted by T.M at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

